泡がないからしっかり磨ける!口臭予防にお勧め「なた豆歯磨き粉」

46歳、女性です。40歳の半ばぐらいから、朝起きると口の中がネバネバ

するような感じがしました。

口の中が乾燥しているのかなと思い、口臭のことが心配になりました。

ある時、家族に「ちょっと口臭いかも」と言われて、大変ショックでした。

私は仕事柄、お客様とお話する機会が多いので、これではお客様に

マイナスイメージを与えてしまいますし、迷惑をかけてしまうと思い、

何とかしなければと口臭対策をとることにしたのです。

歯磨き粉を変えて、口臭対策!

口臭対策で最初に考えたのは、口臭に効く歯磨き粉です。

歯磨き粉で口臭をなくすことができれば、そんな手軽なことは

ありません。

何がいいのか、近くのドラッグストアで探してみることにしました。

ドラッグストアに行くと、口臭に効く歯磨き粉は割りとたくさん

置いてありました。

今まであまり意識したことがなかったので、種類が多いのには

びっくりしました。

その中で、なた豆の歯磨き粉を見つけました。

箱に書いてあるキャッチフレーズや文章を読むと、口臭対策には

うってつけのようです。

これがいいかなと目星をつけました。

ですが、近所のドラッグストアで口臭に効く歯磨き粉を買うのは

恥ずかしかったので、家に帰ってから通販で買うことにしました。

そして、アマゾンで、三和通商の「なた豆すっきり歯磨き粉」を

購入しました。大体1000円ぐらいでした。

泡が立たない歯磨き粉

「なた豆すっきり歯磨き粉」が届いたので、実際に使ってみると、

ほとんど泡はたちません

今まで使っていた歯磨き粉は、泡立ちがよく、ミント感が強かったので、

それで綺麗に磨けていたような気になっていました。

ところが、この「なた豆すっきり歯磨き粉」は全然泡立たないので、

ゆっくり口の中全体を磨くことができます。

また、磨き終わると、ものすごくさっぱりします。ミントが強いことでの

さっぱり感とは違います。なた豆には膿を排出する作用もあるようです。

また、歯槽膿漏予防にもなるということが書いてありました。

これは使いはじめてすぐに、効果があるなと思いました。

「なた豆すっきり歯磨き粉」を使って2週間経ったころ、家族に

口臭のことを聞いてみました。

そうすると「そういえば最近臭くないかも」と言われたのです。

わずか2週間で効果がありました

私は140gのものを買いましたが、1本で2カ月は使えそうです。

これだけで口臭がなくなり、歯槽膿漏予防にもなるのなら、これからも

リピートしていきたいと思っています。

「なた豆すっきり歯磨き粉」は口臭に効く歯磨き粉です。

ぜひ試してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする