起床時爽やか!口臭予防歯磨き粉「デンティス」がおススメ

私は少し口臭に悩んでいた30歳の女性です。

普段はなんとも思わないのですが、起きた時などに、前日に食べた

ものや飲んだお酒などによっては少し気になる時がありました。

私なりに色々口臭対策はしてきたつもりでした。

口臭対策としてブレスケアを服用したり、タブレットを飲んだり、

食べたりもしていました。

インターネットで色々と検索し、歯医者にもいき、歯医者さんに

アドバイスをもらったりもしていました。

ネットで「口臭に効く歯磨き粉」として色々情報が出ていたのですが、

どれもなかなかのお値段がしていました。

なので、なかなか購入に踏み切れずにいました。

目覚めてすぐにkissが出来る歯磨き粉

ある時、タイに旅行に行ったときに、口臭に効く歯磨き粉として

ネットに出ていた歯磨き粉が売っていました。

それは、《デンティス》という歯磨き粉で、「恋するハミガキ」

「目覚めてすぐにkissができる」というキャッチコピーで販売されています。

なんとも魅力的なキャッチと思いませんか??(笑)

こんな素敵なキャッチコピーで口臭に効く歯磨き粉なんですよ!

日本では、1本1200円。歯磨き粉にしては中々のお値段ですね。

高すぎないけど、毎日使うのは、、、スペシャルなときに使いたい!

といった感じですが、なんとタイでは1本約600円くらいで販売

していました!600円なら、迷わず使うことができますよね。

しかもチューブが大きめで大容量というのも嬉しいところです。

日本の約半額で「恋するハミガキ」が手に入っちゃうんです!!

私は迷わず3本セットで購入しました。

3本セットであれば1本あたりもっとお安くで購入できました。

あとで調べたところによると、デンティスの原産国がタイ王国なので、

それだけ安く手に入るようでした。 

デンティスの使用感

実際使ってみて、初めは正直、え?効果あるのかな?普通・・・といった

感想をもちました。

普段使用している歯磨き粉よりも少し硬めのテクスチャーで、

香りはミントです。

ただ、寝起きにその効果を実感することができました。

デンティスを夜の歯磨きの時に使用して、目覚めると、お口の中の

ネバネバや口臭も私は一切感じませんでした。

デンティスを使用すると、タブレットやブレスケアなどの口臭対策は

必要なくなりました!!

それ以降、他の歯磨き粉が使えなくなり、私は「恋するハミガキ」

デンティスに出会ってからは、ずっとデンティスを使っています。

タイに行く友人や、出張で行く時などに数本まとめて買うようにしています。

口臭に悩んでる方がいらっしゃれば、オススメの歯磨き粉です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする